2021.9.26 新馬・未勝利戦予想

新馬・未勝利戦予想

新馬戦

中山4R

⑥スウィートナーを狙いたい、サトノアラジンは現役時代に安田記念を勝つなど芝で活躍したが母父ストームキャットの影響か産駒はダートも走る、兄ブルースコードの父は同じくディープ系のミッキーアイルだがダート短距離を2勝しているので母系のダート適正と素質にも期待。

買い目単勝⑥

中山5R

芝中距離の新馬戦はノーザンファーム生産馬を狙いたい。

⑥ケリーズノベルはハーツクライ産駒でゆっくり追走できるほうが良いのでスローペースになりやすい中距離の新馬戦向き、母父米国型も仕上がり早くなるのでプラス。

①キャルレイの父ハービンジャー母父ディープインパクトはともに新馬戦得意な血統なので初戦から期待できる。

買い目 単勝①⑥

中京4R

このコースは父・母父ともに米国血統の馬を狙いたい。

⑧プリーチトヤーンはダートの新馬戦で期待値が高いパイロ産駒で母父も米国型、母は2戦目のダート替わりで勝利しダート短距離を3勝したので仕上がりの早さ・素質が受け継がれていれば期待できる。

買い目 単勝⑧

中京5R

最低人気の⑧ディープギルドンを狙ってみる、リオンディーズ産駒は調教時計が地味でもレースになると前向きさが出て激走することがあるので大穴の一撃に期待。

買い目 単複⑧

未勝利戦

中山1R

大穴②ネオヒロインを狙ってみる、ホッコータルマエ産駒なのでダート中距離馬の可能性があり前走の芝1200mは適正が真逆なので一変に期待、牝馬にしては馬体重もあるほうなので能力があればタフな中山も向きそう。

買い目 単複②

中山2R

⑧キチロクハニーを狙いたい、マクフィ産駒は芝1200m以下の期待値が高くキャリアを重ねて良くなる傾向があるのでハイペースやダートを経験した今回は変わり身に期待。

⑦ショウナンナウシカの前走は7着と凡走したが父ショウナンカンプ母父クロフネと芝短距離の期待値が高い血統なので抑える。

買い目 単勝⑦⑧

中山3R

⑧キントリヒを狙いたい、ゴールドシップ産駒は直線短い芝1800m・距離延長が得意なので今回の条件はベスト、あとは上がりのかかるタフな展開になれば勝ち負けになる。

買い目 単勝⑧

中京2R

①フォーチュンテラーを狙いたい、前走は後方からの競馬で勝ち馬から大きく離されたが最後はいい脚を使い3着まで追い上げた、今回は100m延長になるので中団あたりで追走し直線で末脚を爆発させてほしい。

買い目 単勝①

コメント

タイトルとURLをコピーしました