2021.10.2 新馬・未勝利戦予想

新馬・未勝利戦予想

新馬戦

中山5R

◎②ライブインステラ

新馬戦はいつも仕上がりの早い米国血統を狙ってるがタフな馬場になりそうでサドラーズウェルズ系のロゴタイプ産駒を狙ってみる、ロゴタイプ自身も中山のG1を2勝してるのでコース適正にも期待できる。

○エコルフリューゲル

ダイワメジャー産駒は急坂コースのマイルがベストで母父サドラーズウェルズ系

買い目 単勝・馬連◎○

中山6R

◎アスガルド

マクフィ産駒は芝・ダート問わず走るので道悪の高速馬場のダートは合いそう、有利な大外枠を引けたのでスタート決まれば先行して押しきりに期待できる。

○クルールデュヴァン

ドレフォン産駒も芝・ダートどちらでも走り本質は米国血統なので馬場も合いそうで抑えたい。

買い目 単勝・馬連◎○

中京3R

◎ラパンドネージュ

ダートの新馬戦なのでシンプルに人気のないヘニーヒューズ産駒を狙ってみる、兄ドライバーズハイが新馬戦を勝ちダート3勝してるので素質にも期待。

○バルムンク

同じくヘニーヒューズ産駒なので人気してるが抑える。

買い目 単勝・馬連◎○

中京5R

◎エーデルブルーメ

芝中距離の新馬戦なので人気のないノーザンファーム生産馬狙う、ハービンジャー産駒も新馬戦得意なので期待したい。

買い目 単勝◎

未勝利戦

中山2R

◎ベルベリス

前走の新馬戦は出遅れ+外が伸びる馬場で内を通る不利があったので今回スムーズなら巻き返しに期待できる。

○ディージェーサン

芝1200mで期待値の高いマクフィ産駒で能力上位。

▲グルマンド

大穴狙い、芝1200mで期待値の高いマクフィ産駒で前走芝1800mからの大幅短縮で一変に期待する。

買い目 単勝・馬連◎○▲

中山4R

◎ウロボン

注目のシルバーステート産駒で能力上位、人気的にも狙い目。

買い目 単勝◎

コメント

タイトルとURLをコピーしました