2021.9.25 新馬・未勝利戦予想

新馬・未勝利戦予想

新馬戦

中山3R

⑩カフェカルマを狙いたい、新馬戦得意のヘニーヒューズ産駒で母は同コースを1勝、兄カフェアトラスは2勝しているのでコース適正にも期待できる。

1番人気のフルオールはホッコータルマエ産駒でダート中距離向きだが新馬戦より叩いて良くなりそうなタイプなので枠・オッズを考えてもカフェカルマに分がある。

買い目 単勝⑩

中京4R

⑩ルージュシェノンが圧倒的1番人気になりそうだがアジアエクスプレス産駒のベストは1200m以下だと思うので⑨タイセイホリデーの逆転に期待したい、ヘニーヒューズ産駒の母父米国型は2歳新馬・未勝利ダートの特注血統なので単勝オッズが極端に下がらなければ勝負したい。

もう1頭のヘニーヒューズ産駒⑬アファンも人気がないので抑えたい。

買い目 単勝・馬連・ワイド⑨⑬

中京5R

④エイシンブラボーを狙ってみたい、エピファネイア産駒は芝の新馬戦で期待値が高く姉に重賞2勝しているスマイルカナがいるので素質もありそうなので人気はないが頭まで期待。

⑪ホートンプレインズもエピファネイア産駒で母はマーメイドSを勝ったリラヴァティ、外枠も良いのでオッズ次第で単勝を抑えたい。

買い目 単勝・馬連・ワイド④⑪

未勝利戦

中京3R

⑦グリーンバローズを狙いたい、前走は6着だったが今回は根幹距離への延長や急坂のある中京替わりなどエピファネイア産駒の得意条件が揃ってるので上積みに期待。

③サトノヘリオスもエピファネイア産駒で能力も高そうだが一番人気なので馬連の相手で抑える。

買い目 単勝⑦ 馬連③⑦

コメント

タイトルとURLをコピーしました