2021.9.12 新馬・未勝利戦予想

新馬・未勝利戦予想

新馬戦

中山3R

⑩フォレスタブルを狙いたい、ウインバリアシオン産駒は芝で全く走らずダートの成績が優秀、全兄ドスハーツがダートの準オープンを勝ってるので素質に期待。

買い目 単複⑩

中山5R

一番人気ライラスターは良血で走りそうだが新馬戦なので他の馬を狙ってみる。

⑩キスアンドテルはゴドルフィンで金成厩舎は2歳戦の成績が優秀なので人気を考えれば狙い目。

⑬ノボマジックは兄に重賞を勝っているノボバカラがいるので素質に期待して大穴狙い。

⑥マリノモマンドールも全く人気ないが半兄がオープン馬で半姉も芝で2勝してるので一応抑える。

買い目 単勝⑥⑩⑬ 複勝⑥⑬ ワイド⑥⑩⑬

中京3R

昨日の中京ダート1800は内枠と8枠が馬券になってた。

⑩テイエムシニスターは8枠でダート中距離で期待値が高い木原厩舎、シニスターミニスター産駒で人気もなく狙い目。

④クリノミニスターもシニスターミニスター産駒で人気的にも狙いやすい、内枠が有利になればこちらに期待。

③グレッチャーは兄にオープン勝ち馬のアングライフェンがいるので素質ありそう。

大外枠の⑪グローツラングは最低人気だが左回り得意のダンカーク産駒なので抑える。

買い目 単勝③④⑩⑪ 複勝⑪ ワイド③④⑩⑪

未勝利戦

中山1R

⑭ビップアクアは初ダート、ディープブリランテは芝血統だが枠も良く母系のダート適正が高いので変わり身に期待。

最低人気の⑯プロメテウスは厳しいと思うが前走1枠で今回は大外枠、一度叩いて3㎏減量など条件変わるのでいちおう抑える。

買い目 単勝⑭⑯ 複勝⑯ ワイド⑭⑯

中京1R

⑧スナークステージで勝負したい、母・兄弟が全てダート馬でオルフェーヴル産駒のダート替わりも良く走る、馬体重軽いのが少し気になるが10番人気なら狙う価値は十分ある、減量活かして先行してほしい。

⑫アカノストロングの前走は4コーナーから直線にかけて不利があった、兄に重賞勝ち馬のレッドルゼルがいるので能力秘めてる可能性あり大型馬なので叩いた上積みにも期待できる。

買い目 単勝⑧⑫ 複勝⑧ 馬連・ワイド⑧⑫

中京2R

⑫マイネルレノンは新馬戦このコースで上がり最速の3着実績があり距離短縮はプラス、和田ジョッキーに戻るのも良く6番人気なら狙い目。

⑩ニホンピロポートは急坂のあるコース替わり気になるが前走3着、前々走4着と走ってるのに人気がないので買いたい。

大穴で⑨ヤマニンフルリールと⑬タマモテラコッタは抑えたい、母がオープン馬で前走不利があり能力秘めてる可能性があるので変わり身を見せてほしい。

買い目 単勝⑨⑩⑫⑬ 複勝⑨⑬ ワイドBOX⑨⑩⑫⑬

コメント

タイトルとURLをコピーしました