2021/7/31 新馬・未勝利戦予想

新馬・未勝利戦予想

新馬戦

新潟5R

◎⑦○⑥▲⑬☆⑤

本命は⑦ビービーピーカブー、全兄スマイルは芝2勝クラスを勝っていて兄弟の新馬戦成績がいいので人気はないが激走に期待、⑬ラブカヒルーはラブカンプーの妹で父カレンブラックヒルなので短距離馬かもしれないが人気もないので初戦から狙ってみる。

新潟6R

◎⑯○④▲①☆⑫⑮

本命は⑯チューウィー、スクリーンヒーロー産駒の牝馬は芝短距離の期待値が高く母コスモミールはデビュー戦から3連勝(全て芝短距離)しているので能力も秘めてる可能性がある。④ジャスティンヴェルは中距離適正の高いドゥラメンテ産駒だが母父タイキシャトルで安田厩舎なので短距離も走りそう。

函館5R

◎⑧○①▲⑥☆⑨

本命は⑧ソリッドグロウ、全兄が重賞勝ち馬なので能力あるところを見せてほしい、少頭数なので相手は絞って3連複と三連単で勝負したい。

2歳未勝利戦

新潟1R

◎⑧○⑪▲⑤☆⑩△⑦

⑪カラフルキューブが勝つ確率が1番高いと思うが妙味を考え対抗にして本命は⑧ラッパラッパー、新馬戦は見所なかったがアジアエクスプレス産駒は2歳のダート短距離では常に警戒しておきたいので叩いた上積みに期待。大穴で⑩ナカガワフェイスに注目、パイロ産駒のダート替わり+短縮で一変に賭けたい。

函館1R

◎⑥○⑧▲④

本命は⑥ミスリチャード、前走も本命にしたが仕掛けどころで前が壁になる不利があり脚余したので能力を出しきれたら勝ち負けになる。④マテンロウサニーは全兄にマイスタイルがいるので能力秘めてる可能性あり人気もないので注目。

コメント

タイトルとURLをコピーしました