2021.7.11 新馬・未勝利戦予想

新馬・未勝利戦予想

新馬戦

福島5R

◎③○⑤▲⑨☆①△④⑥⑪

本命は③フォルトゥナ、母は芝中距離を3勝していてエイシンフラッシュ×ハーツクライなので芝中距離でスローペースになりやすい新馬戦は合いそう。

ノーザンファームの⑤モネータドーロを相手筆頭にヒモ荒れにも少し期待して馬連・3連複で勝負したい。

福島6R

◎①○⑪▲⑩☆⑧△③⑦

父米国型を上位に並べた、本命の①メイプルレモンはドレフォン×アドマイヤムーンなので芝1200の適正が高そう。馬券は馬連・3連複で◎○▲は厚く買う。

小倉6R

◎④○②▲①☆③

本命は④ラムリケティ、カレンブラックヒル×欧州型は芝短距離で期待値が高く人気もないので狙ってみたい、馬券は単勝・馬連・3連複で軽めに勝負。

函館5R

◎⑦○⑫▲④☆⑥

上位人気の馬が強そうだが本命は⑦タイクーン、ドゥラメンテ産駒の牡馬は芝1800m以上の新馬戦で期待値が高く兄に芝オープン勝ち馬のムーンクレストがいるので今回負けても追いかけたい。

未勝利戦

福島2R

◎⑮○①▲⑥☆⑪△④⑤

チャンピオンズカップを勝ったルヴァンスレーヴの妹⑮キングスフィリアが本命、前走はダート1400mで上がり最速の5着から今回1700mへの距離延長は血統的にもプラスになりそう。

小倉1R

◎⑥○⑤▲①☆⑧△③

本命は⑥ギンノカミカザリ、前走は直線入るぐらいからズルズル後退し最下位、テンのスピード速いので短縮+少頭数で変わり身を見せてほしい。

小倉2R

◎②○③▲⑮☆①△⑩⑪

本命は②スマートレガシー、ディープインパクト産駒の未勝利で芝1600以上の穴馬は期待値が高い、久しぶりの芝で変わり身を見せてほしい。

①アイリスアゲートはメンバー見ると楽に先行できそうなので穴で注目したい。

函館1R

◎④○③▲⑥☆②△①⑦

父米国型や短縮を重視、本命は④ヒルノショパン、父米国型のダート替わりで変わり身に期待、②フォーエバーソングも同じ理由で注目したい。

函館2R

◎⑨○⑪▲⑤☆⑥△③⑭

本命は⑨バーニングパワー、母父クロフネは芝短距離で期待値が高く2走前は芝1200mで0.1差の2着、前走は差し馬が有利で先行して展開向かなかったが0.5差なら悪くなく今回は人気落として狙い目。

コメント

タイトルとURLをコピーしました