2021.9.20 新馬・未勝利戦予想

新馬・未勝利戦予想

新馬戦

中山5R

④ダイメイクロフネを狙いたい、兄弟に北九州記念とアイビスサマーダッシュを勝ったダイメイプリンセスがいて父クロフネの牝馬なので芝短距離~マイル適正が高そう、人気がないので単複勝負。

⑫スピードソルジャーも兄レッドジェニアルが京都新聞杯を勝っていて注目のドレフォン産駒なので単勝を買いたい。

3連複の相手として母が重賞勝ち馬の⑤オールユアーズを抑える。

買い目 単勝④⑫ 複勝④ ワイド④⑫ 3連複④⑤⑫

中山6R

ハープスターの弟ライリッズが強敵だが同じドゥラメンテ産駒の③オーシャンズヨリに期待したい、母はG1を3勝したテイエムオーシャンで父ドゥラメンテと良血、欧州血統なので新馬戦から走るかわからないが今回負けても注目していきたい。

相手は上記で書いた②ライリッズ

買い目 単勝・複勝③ 馬連②③

中京4R

⑪キモットフェイスを狙いたい、ダートの新馬戦で期待値が高いヘニーヒューズ産駒で枠もいいので単勝勝負。

同じ7枠で米国型ノーザンダンサー系の⑩ビッグファクターもオッズがつくので単勝を買いたい。

内枠が気になるが東海ステークスを勝ったグレンツェントの妹③ボルダーズビーチの単勝は抑えで買う。

買い目 単勝③⑩⑪ 複勝⑪ 馬連・3連複BOX③⑩⑪

中京5R

大穴⑫テイエムビシャモンを狙ってみる、芝1600mの新馬戦・外枠・直線が長いコースとエピファネイア産駒が得意とする条件を全て満たしているので全く人気がないのが単複で勝負。

①ジェンヌも芝1600mの新馬戦得意なディープインパクト産駒で人気がないので単勝を買いたい。

新馬戦はあまり走らないルーラーシップ産駒だがノーザンファーム生産馬で人気のない④エレアイムの単勝も抑える。

買い目 単勝①④⑫ 複勝⑫ ワイド・3連複BOX①④⑫

未勝利戦

中山2R

⑤フルティージャを狙いたい、前走は大きく出遅れたが3コーナーまでに5番手まで追い上げるスピードを見せた、今回出遅れなければチャンスはあると思うので単複で勝負。

⑩イモータルフェイムの母はクイーンC勝ち馬で素質ありそう、ロードカナロア産駒は新馬戦あまり走らないので叩いた上積みがありそうで母父ネオユニヴァースから距離延長もプラスになりそうなので一変に期待して単勝を買いたい。

2走続けて好走してても人気しない⑫プラウドオブユーの単勝まで抑える。

買い目 単勝⑤⑩⑫ 複勝⑤ ワイド・3連複BOX⑤⑩⑫

中京1R

③ハクアイエールを狙いたい、ヘニーヒューズ産駒で母父米国型はダート未勝利戦で期待値が高く前走ダート替わりで一変した、今回は直線長い中京に変わり距離延長も良いので単勝で勝負したい。

2走前に上がり最速を出してる⑨コパノリンダの単勝を抑える。

買い目 単勝③⑨ 馬連・ワイド③⑨

コメント

タイトルとURLをコピーしました