2021.7.18 新馬・未勝利戦予想

新馬・未勝利戦予想

新馬戦

福島5R

◎⑮○④▲②☆⑧△⑥⑪

本命は⑮ダイメイミライ、昨日の同コースでの新馬戦でもドゥラメンテ産駒は4頭中2頭が馬券になり改めて中距離の新馬戦で狙える血統だと思った、人気になってるが単勝も買っておきたい。

○▲は母や兄弟が芝中距離の上級クラスを勝っており内枠でシーキングザゴールドの血を持ってるので枠や血統の偏りが出ればまとめて走る事も想定し馬連やワイドを抑えときたい。

福島6R

◎⑫○⑨▲④☆⑪△①③⑤⑧⑬

本命は⑫ナナコロビヤオキ、昨日の最終レースは同じダート1150mで父フォーティナイナー系・8枠・杉原ジョッキーで15番人気3着と激走した。

クラスは違うが人気もないので再現を狙う、対抗の⑨ハルキファイトも外枠の父米国型ミスプロ系なので◎とセットできてほしい。

小倉5R

◎①○⑦▲②☆④

本命は①ブレッシングクライ、芝中距離の新馬戦で期待値が高いドゥラメンテ産駒の牡馬で兄が準オープンを勝ってるので素質もありそう、○はノーザンファームで全兄が重賞勝ち馬なのでこの馬の1着固定の馬券も買いたいが少頭数なので点数を絞って購入したい。

函館5R

◎⑨○⑦▲④☆⑧△②⑤⑥

ハービンジャー産駒が多数出ているがその中で本命は⑨カラーインデックス、ハービンジャー産駒は新馬戦・小回り・コーナー4回・外枠が得意なのでシンプルに大外枠を評価した、○はディアドラの下なので素質は1番で◎との2頭軸を中心に馬券を組み立てたい。

2歳未勝利戦

福島1R

◎①○⑨▲②☆⑥△③⑤⑧⑩

本命は①ビーイング、前走は直線入り口で不利あり、能力が足りないかもしれないが母父にタイキシャトル母母父にダンシングブレーヴの血を持ってるので大幅距離短縮で一変する可能性に賭けたい。

○▲☆は能力上位で△の③は前走スタートでキックされて走る気なくしたので今回変わる可能性がある。

福島2R

◎④○②▲⑨☆⑬△⑯

本命は④プチョヘンザ、前走の新馬戦はスローの瞬発力勝負になり合わなかった、フェノーメノ産駒で母父欧州型なのでタフな福島に変わるのはプラスになりそうで変わり身に期待。

小倉2R

◎⑪○⑦▲③☆⑧△②④

本命は⑪アドラヌス、前走の新馬戦は距離短くて追走に苦しむが上がりは上位、今回は600m延長になるが欧州血統なのでプラスに出るほうに賭ける、上位人気馬が悪くないので相手はそのまま人気馬に流す。

函館1R

◎⑩○⑦▲③☆②△⑪

順当に決まりそうなレース、◎○▲の母や兄弟はオープン勝ち馬で素質も能力も上位なので上位3頭決着に期待。

3歳未勝利戦

福島3R

◎⑦ノーブルオリンピア

父トーセンジョーダン母父ワイルドラッシュはともに延長が得意な血統で2走前に600m延長で好走、前走は短縮で人気を裏切り今回また延長なので狙い目。

小倉3R

◎⑭タガノキャンディ

小倉ダート1000mは8枠・短縮の期待値が高いので減量活かして先行できればおもしろい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました