2021.7.4 新馬・未勝利戦予想

新馬・未勝利戦予想

新馬戦

福島5R

◎⑩

○⑨

▲⑬

☆②

△③⑦⑫

本命は⑩ボーンディスウェイ、ハーツクライ産駒で母父欧州型なのでキャリアを積んだ方がいいかもしれないが調教も動いてるみたいで人気もないので狙ってみたい、⑨プレンドクエストは母や姉の実績が優秀なので初戦から期待して単勝も抑えたい。

福島6R 

◎②  

○①

▲④

☆③

△⑤⑥⑦

シンプルに内枠狙い、このコースは父米国型の期待値が高いので人気のない②レディビートルを中心に馬券を組み立てたい。

小倉5R

◎⑦

○③

▲⑥

欧州型ナスルーラ系の血を持つ3頭を評価する、少頭数で断然人気馬が本命なので馬券は絞って買う。

小倉6R

◎⑩

○③

▲⑥

☆⑤

△④⑦⑨⑪⑫

ダンチヒ系やストームバード系の血を持つ馬を重視、本命⑩ベヴィアーモは母が芝オープン勝ち馬で兄弟も優秀、父ロードカナロアなのでストームバード系の血を持ってて条件が揃った。

人気馬を本命にしたがヒモは手広く買って高配当を期待。

函館5R

◎⑪

○③

▲①

☆⑩

△⑤⑨⑭

本命は⑪マイネルシーマー、母は芝4勝の実績あり、ゴールドシップ産駒は小回1800m・時計のかかる馬場・ゆったり追走できる新馬戦はベスト条件。⑩インペリアルラインはドゥラメンテ産駒で芝1800m以上の新馬戦は期待値が高いので単勝も抑えたい。

未勝利戦

福島1R

◎⑦

○②

▲④

☆⑤

△③

本命は⑦キョウコウトッパ、シルバーステート産駒の距離延長で一変に期待したい、⑤ダンディチョウサンの母は芝3勝の実績があり2戦目の変わり身に注意したい。

小倉2R

◎⑭

○⑪

▲⑬

☆⑥

△③④⑱

本命はマクフィ産駒の⑭シゲルカチョウ、母は芝3勝の実績があるので芝替わりの一変に期待、⑥⑬⑱も一変の可能性あるので単勝を抑える。

函館1R

◎⑫

○⑩

▲⑨

☆⑥

△④

本命は⑫フレッシュラツール、前走は内の奇数枠で出遅れたので度外視、今回は大外枠なのでスタート決めて先行できたら残せる。

函館2R

◎④

○⑤

▲⑩

☆⑦

△②⑧

昨日は比較的差しが届いてたの常に上がり上位の脚を使える④クリスタルワンに期待したい、⑦バクシンクインは2走前に前に上がり最速を出してるので穴で注目。

コメント

タイトルとURLをコピーしました