2021.7.24 新馬・未勝利戦予想

新馬・未勝利戦予想

新馬戦

新潟5R

◎⑭○⑧▲④△②⑤⑩⑫

広いコースの芝マイル戦なので人気のノーザンファーム・ディープインパクト産駒を素直に重視する、3連複◎○の2頭軸で絞って買う。

新潟6R

◎⑮○⑨▲⑧☆①△⑦⑭

外枠や米国血統重視、本命のトゴは大外枠で新馬戦得意なヘニーヒューズ産駒、相手は父・母父ともに米国血統のキャプテンローレル、枠は良くないが一発狙うなら最内のセイウンエンジェル。

函館5R

◎②○⑩▲③☆⑤△⑥⑨⑪⑫

本命のクールシェルタは父米国型のアポロキングダム産駒で兄にダート準オープンを勝っているナムラハンターがいる。鈴木孝志厩舎はダートの成績が良く人気もないので期待値が高そう、相手は注目してるドレフォン産駒のジャスティンダイヤで▲☆はヘニーヒューズ産駒を並べた。

2歳未勝利戦

新潟1R

◎③○⑧▲⑬☆②△⑦⑫

本命はルショコラ、兄は重賞勝ち馬で自身の成績も良くスクリーンヒーロー×ロージズインメイなら距離延長はプラスになりそう、○▲は先行馬の距離短縮で変わり身に期待。

新潟2R

◎③○⑨▲①☆⑧△⑤⑩

本命はマイネルアルザス、先行馬の距離短縮で変わり身に期待、○▲は能力上位で☆は距離延長で変わり身に期待。

函館1R

◎⑩○⑫▲⑧☆⑤△①③

本命はチェンジザワールド、大幅距離延長になるがノーザンファームでエピファネイア×キングカメハメハなのでプラスになりそう、☆タイクーンはドゥラメンテ×欧州型なのですぐには良くならないかも知れないがキャリアを積んで良くなっていくと思うので常に注意しときたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました