2021.7.3 新馬・未勝利戦予想

新馬・未勝利戦予想

新馬戦

福島5R

◎⑥

○①

▲③

☆⑤

△②⑨⑪⑬

本命は⑥デフィオリ、母は芝1200mで4勝しているので素質は高い、ダンチヒ系×マッチェム系で仕上がりも早そうで人気もないので期待したい、①③も人気がないので単勝は抑えたい。

福島6R

◎⑮

○⑬

▲⑤

☆⑥

△⑨⑩

本命は⑮キタノアンコール、ダートの新馬戦はヘニーヒューズ産駒の期待値が高く大外枠も良い、人気もないので狙い目。⑬もダート新馬戦の期待値高いアジアエクスプレス産駒なので単勝は抑える。

函館5R

◎②

○③

▲⑨

☆④

△⑥⑦⑧

本命は内枠で父米国型の②フォーエバーソング、姉(父エイシンフラッシュ)が芝で2勝しているので素質に期待、スタート決めて押しきってほしい。

小倉5R

◎⑫

○⑯

▲⑨

☆③

△②⑤⑥⑦

本命は⑫カシノプルタオルネ、兄カシノレオ(父エスケンデレヤ)が小倉芝1200mを勝利、マクフィ×キングヘイローなので短距離適正が高そうで人気がないので狙いたい。

小倉6R

◎⑥

○⑤

▲⑨

△①③

本命は⑥シホノディレット、ダート短距離で期待値の高いアジアエクスプレス産駒で兄コウソクスピード(父ヴィクトワールピサ)がダート短距離で3勝してるので素質が高そう。馬券は◎○▲の3連複を中心に絞って買う。

未勝利戦

福島2R

◎②

○⑧

▲⑪

△⑨⑫

本命は②サトミノヒカリ、エスケンデレヤ産駒はダート中距離の期待値が高く今回は100mだが距離延長もプラス。馬券は◎➡️○▲を中心に絞って買う。

福島3R

◎⑥

○⑦

▲③

☆⑬

△②⑩⑪⑫

本命は⑥グランドアルナイル、キャリアを積んでレース内容が良くなってきてる、全兄はダート2勝馬でこのコースでも勝っているので適正も期待できる。

小倉1R

◎⑥

○③

▲⑤

本命は⑥ルショコラ、全兄が芝3勝馬で小倉2歳S勝ち、馬券は3連複と三連単を絞って買う。

小倉2R

◎①

○⑩

▲⑪

☆③

△②⑥

本命は①クラーヴォ、前走はローテーション・展開と不利が大きかった、プリサイスエンド産駒はダートの期待値が高いので今回は巻き返しに期待したい。

小倉3R

◎⑨

○⑤

▲⑫

☆⑬

△⑭⑮⑯

本命は⑨セブンフォールド、ディープインパクト×母父欧州型なので1800mへの延長がプラスになりそう、⑬はダートを使って変わり身に期待したい。

小倉4R

◎④

○③

▲①

△⑨⑩⑫⑭

本命は④サバイバルマインド、スマートファルコン産駒はダート中距離で期待値高いので距離延長はプラス、能力が足りない可能性高いが思いきって穴狙いしてみる。

小倉7R

◎⑰

○⑭

▲⑪

△④⑥⑨⑩⑮

本命は⑰オマージュ、ドゥラメンテ産駒は期待値が高いので休み明け+キャリア2戦目で2000mもまだ未知なので一変に期待したい。◎の単複をしっかり買って◎○▲からの3連複で流す。

函館1R

◎②

○⑨

▲⑤

☆④

△⑦⑧

本命は②ハッピーバレー、母が芝4勝してるので素質は高く叩いた上積みに期待したい、○ニシノタマユラも母・兄弟の実績が優秀で素質高そうなのでこの2頭から馬券を組み立てたい。

函館2R

◎④

○⑤

▲⑫

☆⑩

△②③

本命は④ジュンストーム、父ネオユニヴァースは距離延長が得意なのでここで一変する可能性あり、母父ネオユニヴァースの⑤も人気はないが大穴で狙いたい。

函館3R

◎④

○①

▲⑥

☆⑩

△⑦

ここは堅く決まる可能性が高そうだがヒモ荒れにも少し期待して買ってみる。

函館4R

◎③

○⑧

▲⑩

☆②

△⑨⑫

本命は③フェスティヴポン、父サウスヴィグラス×母父米国型は未勝利ダート短距離で期待値が高く今回は距離短縮なので減量を活かして先行押しきりに期待する。大穴になるが②ピックアペタルもアジアエクスプレス産駒の距離短縮+減量起用で一変してほしい。

函館6R

◎⑬

○⑪

▲⑥

☆⑤

印をつけた馬は全て母・兄弟が重賞を勝っていて優秀なので4頭ボックスでいろいろ買ってみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました