2021.10.3 新馬・未勝利戦予想

新馬・未勝利戦予想

新馬戦

中山5R

◎ウインバグース

モーリス産駒は芝中距離以上が得意で小回りの中山も合う、母は芝重賞を2勝したコスモネモシンなので素質にも期待。

○フーライラ

ドゥラメンテ産駒の牡馬は芝1800m以上の新馬戦で期待値が高いのでいちおう抑えておく。

買い目 単勝・馬連◎

中京4R

◎ストライクリッチ

アメリカンファラオ産駒はダート1800以上が得意で産駒の能力は高いが気性に問題のある馬も多いので単勝向き。

買い目 単勝◎

中京5R

◎セントカメリア

芝の新馬戦で優秀なノーザンファーム生産馬、ドゥラメンテ産駒で兄弟には重賞勝ち馬が2頭いるので素質も高そう。

○ウインフェリーチェ

スクリーンヒーロー産駒の牝馬は短距離がベストかもしれないが姉に今年の目黒記念を勝ち先日オールカマーで2着になったウインキートスがいて素質に期待でき人気もないので抑えておきたい。

買い目 単勝・馬連◎○

未勝利戦

中山1R

◎ムーンワード

グランプリボス産駒のダート替わりで大穴狙い、適正がなければ惨敗するかもしれないが全く人気がないので走るほうに賭ける。

○ライヴサファイア

能力上位で枠も良いので人気でも逆らえない。

買い目 単勝◎ 馬連◎○

中山2R

◎シナモンロール

前走は格上挑戦で相手が強かった、先行したらしぶとく自己条件なら勝ち負けになる。

買い目 単勝◎

中京1R

◎タマモテラコッタ

父が米国型のザファクターなので初ダートの変わり身を狙ってみる、最内枠なのでスタート決めて先行してほしい。

○ベルドラゴ

2歳戦のダートで期待値の高いヘニーヒューズ産駒で前走は距離延長でローテーション不利、今回は短縮で上積みあり狙い目。

▲クラーベドラド

好走実績あるのに人気がないので抑えときたい。

買い目 単勝・馬連◎○▲

中京2R

◎テイエムキバイモン

マジェスティックウォリアー産駒はダート中距離適正が高いので初ダートで大幅距離延長はプラスになるはず、適性外の芝1200mでも3着の実績あるので能力高そう。

○マリオロード

母や兄弟がダート馬で自身も前走ダート替わりで好走した、ダート2走目で今回は勝ち負け。

▲ムジョウ

血統的にも期待したが前走の新馬戦は見せ場なく惨敗、いつ走るかわからない米国血統なので人気なければ抑えておきたい。

買い目 単勝・馬連◎○▲

中京3R

◎ジューンヨシツネ

前走も狙ったが直線で不利があり脚を余した、距離延長はプラスになりそうで今回は勝ちきってほしい。

○リゴレット

良血で前走の新馬戦でも能力を見せた、今回も勝ち負け。

▲カライカマウリオラ

ブラックタイド産駒は非根幹距離で穴をよくあけるので大穴で抑えたい。

買い目 単勝・馬連◎○▲

コメント

タイトルとURLをコピーしました