2021.9.19 新馬・未勝利戦予想

新馬・未勝利戦予想

新馬戦

中山5R

①ピキプアは注目のシルバーステート産駒で母父米国型なので初戦から走りそう、人気的にも狙いやすいので単複勝負。

⑪マルアズールは父ハービンジャー母父ディープインパクトともに新馬向きの血統、馬場がある程度回復してたら走りそうなので単勝を抑える。

買い目 単勝①⑪ 複勝① 馬連・ワイド①⑪

未勝利戦

中山1R

⑥トラストパッキャオの巻き返しに期待したい、前走は見所なく大敗したがヘニーヒューズ産駒で母父米国型なので先行できれば一変しておかしくない、やや過剰人気になってきてるかもしれないがこの血統は未勝利戦のダートなら常に狙うぐらいの気持ちで単複勝負。

①ナナコロビヤオキも父・母父ともに米国型でダート短距離の期待値が高いので単勝を買いたい。

買い目 単勝①⑥ 複勝⑥ 馬連・ワイド①⑥

中京3R

⑮ジューンヨシツネの前走は直線で伸びかけてたところで前が壁になり詰まる不利が大きくそれがなければ3着はあった、ダイワメジャー産駒は直線が長く坂のあるコースが得意なので小倉➡️中京変わりはプラスになるので道中しっかり脚を溜めれば差しきりまであると思うので単複で勝負したい。

③ビービーピーカブーもダイワメジャー産駒で母父米国型ミスプロなので400m短縮はプラス、無理して前半で脚を使わず差しにまわれば最後伸びてきそうなので複勝をおさえたい。

⑨イダマンテと⑬インペリアスは前走の内容悪くないがオッズがつくので単勝を買いたい。

買い目 単勝⑨⑬⑮ 複勝③⑨ ワイド・3連複BOX③⑨⑬⑮

コメント

タイトルとURLをコピーしました