2021.8.21 新馬・未勝利戦予想

新馬・未勝利戦予想

新馬戦

新潟5R

⑬ニシノアリオトはダノンレジェンド産駒で母父も米国型、2歳戦は仕上がりの早い米国血統が穴馬になりやすくこの人気なら狙いたい。

⑦ソーブラックは2歳戦の成績が良いキンシャサノキセキ産駒で母は新馬戦を勝ってるので初戦から走りそう。

①ベルベリスの母は芝1200mの重賞勝ち、兄は準オープンの芝1200mを勝っていてアドマイヤムーン産駒なので距離適正高そうなので内枠でスタート決めたら先行してそのまま押しきってほしい。

馬券は①⑦⑬の単勝・馬連BOXと人気の⑭を加えて3連複4頭BOX。

小倉5R

⑨ヤマニンパンタジアの母は小倉芝1200mで新馬勝ち、兄弟にオープン馬がいて未勝利の勝ち上がり率も高く人気もなさそうでおもしろい。

⑤ハクアイエールの兄弟6頭中4頭が2勝以上してるので未勝利を勝つ能力を秘めてそう、ただ兄弟全てダートでの実績でヘニーヒューズ産駒なのでダート馬かもしれないが人気がないので思いきって狙ってみる。

⑬ナムラミニーは今年デビューで好成績を残してるシルバーステート産駒、母は2歳オープンを勝ち兄弟は7頭中4頭が未勝利戦を勝ち上がってるので初戦から期待したい。

馬券は⑨の単勝と⑤⑬の単複と米国血統の穴馬⑯を加えてワイド・3連複BOX。

小倉6R

⑩ビーストアタックは新馬戦で期待値の高いヘニーヒューズ産駒で母父が米国血統なのでさらに期待できる。

①ノーブルブロンドは新種牡馬のラニ産駒、先週はエーピーインディ系の馬が良く絡んでたので馬場の傾向が続いていればおもしろい、岩田ジョッキーはダート中距離の成績が良いので騎手の腕にも期待。

⑪アクティナもラニ産駒、ダートの幸ジョッキーも信頼できる。

馬券は⑩の単勝と①⑪の単複とパイロ産駒の④を加えて馬連・3連複4頭BOX。

札幌5R

④テーオーティラミスの兄弟でJRA出走馬はダートだが3頭全て未勝利を勝ち上がってる、ハーツクライ産駒なのでスローになりやすい新馬戦は狙える。

⑦フローラルビアンカは芝の新馬戦で狙えるノーザンファーム生産馬で新種牡馬ドレフォン産駒の勝ち上がり率も優秀なので勝ち負け期待。

⑧ウォーターナビレラの父も新種牡馬のシルバーステートでこちらも非常に成績が良いので抑えたい。

馬券は④⑦⑧の単勝・馬連BOXと人気の⑭を加えた3連複4頭BOX。

未勝利戦

小倉1R

③リースタルの一変に期待したい、母は新潟2歳Sを勝ったシンメイフジで兄弟にもオープン馬がいるので能力秘めてそう、スタート決めて中団ぐらいにつけたらおもしろい。

⑦キルステンの前走は勝ち馬が強すぎた、この馬も未勝利は勝てる能力あるので叩いた上積みに期待。

400m距離短縮してきた⑨ショウナンマーズは前走スローの上がり勝負合わなかったので変わり身に期待したい。

馬券は⑦⑨の単勝と③の単複と③⑦⑨の馬連BOXと①を加えた3連複4頭BOX。

札幌2R

⑪ニケテアは父・母父ともに米国血統なのでダート替わりの一変に期待したい、500m延長で減量ジョッキーなのでとにかく思いきって逃げてほしい。

馬券は⑪の単複と⑪➡️③⑥⑦への馬連流しと3連複4頭BOX。

コメント

タイトルとURLをコピーしました