2021.9.18 新馬・未勝利戦予想

新馬・未勝利戦予想

新馬戦

中山4R

④ムジョウはダートの新馬戦で期待値が高いヘニーヒューズ産駒、母父米国型でさらに期待値が上がるので単複で勝負したい。

⑩ハーモニーオリオンと①ライヴアクアマリンは叩いてから良くなりそうなダート中距離血統だが人気がないので単勝を抑えたい。

買い目 単勝①④⑩ 複勝④ 馬連・3連複BOX①④⑩

未勝利戦

中山3R

⑤ブランデーロックは芝1200mで期待値が高いマクフィ産駒、前走は差し・追い込み馬が上位独占するなか逃げて展開不利、距離短縮はプラスになるので単複で勝負したい。

⑯ロープスピニングはキンシャサノキセキ産駒で前走はペースが速くなる距離短縮でローテーション不利、今回は距離延長なので上積みあり人気がないので単勝を抑える。

買い目 単勝⑤⑯ 複勝⑤ 馬連・ワイド⑤⑯

中京3R

⑧グロズニーグラードの前走は差し馬が有利な展開を逃げて厳しかった、ルーラーシップは延長向きの種牡馬だが先行力があり今回道悪になる事で短縮もプラスになりそう、祖母がファレノプシスなので素質にも期待して単複で勝負したい。

③エクセトラは前走距離延長でパフォーマンス上げた、今回も100m延長で血統から馬場がタフになるのもプラスになりそうなので単勝勝負。

⑪ニャンチンノンはダッシャーゴーゴーの弟なので距離短縮はプラスだが道悪はあまり良くないかもしれないので抑えで単勝を買う。

買い目 単勝③⑧⑪ 複勝⑧ 馬連・3連複BOX③⑧⑪

コメント

タイトルとURLをコピーしました