2021.10.10 新馬・未勝利戦予想

新馬・未勝利戦予想

新馬戦

東京4R

◎⑨ビヨンドザタイム

ダイワメジャー産駒は下級条件の直線長くて坂のあるマイル戦の期待値が高いので今回は条件ピッタリ、母はオークス馬のウメノファイバーで素質も高そう。

○②ラスール

ノーザンファーム生産のルメール騎乗で兄にシャケトラがいるので人気通り走ってきそう。

買い目 単勝◎ 馬連◎○

阪神4R

◎ニホンピロクリーク

全兄が新馬戦を勝利、ブラックタイド産駒は非根幹距離で穴をあけることがあり今回人気ないので狙ってみたい。

買い目 単勝◎

阪神5R

◎⑦メイショウホーコン

母は重賞2勝馬のメイショウベルーガで兄も重賞を勝ってるので素質高そう、ハーツクライ産駒はスローペースになりやすい中距離の新馬戦合いそうで人気もなく狙い目。

○⑪カズプレスト

カレンブラックヒル産駒なので短距離馬かもしれないが杉山厩舎は芝の中距離以上で期待値が高く人気がないので抑えておきたい。

買い目 単勝・馬連・ワイド◎○

新潟5R

◎⑪レイフル

今年の大阪杯を勝利したレイパパレの妹、ノーザンファーム生産のドゥラメンテ産駒は芝の新馬戦が得意で人気が割れてるので妙味もありそう、新潟得意の津村騎手にも期待したい。

○③ジャスミンフローラ

サトノアラジン産駒は今年デビューの種牡馬だがここまでベタ買いでもプラスになるほど期待値が高く人気もほどほどなので抑えておきたい。

買い目 単勝・馬連・ワイド◎○

未勝利戦

東京3R

◎⑤オーシャンズヨリ

父ドゥラメンテで母はG1馬のテイエムオーシャンとゆう良血で前走の新馬戦は僅差の2着、欧州血統で叩いた上積みもありそうで今回は勝ち負けに期待。

○⑥メトセラ

ドナウブルーやジェンティルドンナの弟で素質高そうなので人気だが抑えておきたい。

買い目 単勝◎ 馬連◎○

阪神1R

◎⑦メイショウゲキリン

前走はハミを取らなかったので度外視できる、今回人気が落ちたので改めて期待したい。

○④ダノンフューチャー

能力上位で今回も勝ち負け濃厚。

買い目 単勝◎ 馬連◎○

阪神2R

◎⑫モズテンクウ

ドレフォン産駒のダート替わりに期待したい、外枠・短縮も良さそうで人気もなく狙い目。

○⑬セキフウ

ダート未勝利(特に2歳)で成績の良いヘニーヒューズ産駒で前走ダート替わりで能力見せた、今回は勝ち負けになりそうで人気でも抑える。

買い目 単勝◎ 馬連◎○

阪神3R

◎②ブルーグラス

兄に重賞2勝馬のワンダフルタウンがいて注目のドレフォン産駒なので新馬戦叩いて変わり身に期待したい。

○④ラクスバラディー

能力上位で今回も勝ち負け濃厚なので馬連を抑える。

買い目 単勝◎ 馬連◎○

コメント

タイトルとURLをコピーしました