2021.9.5 新馬・未勝利戦予想

新馬・未勝利戦予想

新馬戦

新潟5R

④フロスティグレイを狙いたい、ノーザンファーム生産馬で母・兄が新馬勝ちしてるので初戦から期待できる。

①トーセンシュシュと⑥サトノアヴァロンが良さそうだが人気なので単勝1点で勝負。

買い目 単勝④

新潟6R

⑨シーイングは注目のシルバーステート産駒、母は重賞3着の実績あり素質ありそうなので単勝で勝負。

⑫カールスモーキーの父は新馬戦得意なノヴェリスト、祖母が新潟2歳S勝ち馬のシンメイフジなので素質を受け継いでたら期待できる。

大穴で⑩ヘンボッケを狙ってみる、母父のマンハッタンカフェは非根幹距離で期待値が高いので単複を抑える。

買い目 単勝⑨⑩⑫ 複勝⑩ 3連複⑨⑩⑫

小倉5R

⑧デーモンの父ドゥラメンテは芝1800m以上の新馬戦で期待値が高く狙い目、兄弟にオープン馬が2頭いて素質も高そうなので単勝で勝負。

⑤ニャンチンノンは兄弟に重賞3勝したダッシャーゴーゴーをはじめ上級クラスで活躍した馬が多数いるので素質が高そうだが人気がないので複勝厚めの単複を買いたい。

⑨ルイナールカズマも全く人気してないが祖母がG1馬のカワカミプリンセスなので素質に賭けて単複を買いたい。

買い目 単勝⑤⑧⑨ 複勝⑤⑨ 3連複⑤⑧⑨

未勝利戦

新潟1R

⑥カリュウは前走スタート出遅れたがスピード見せて向こう正面で中団まで押し上げ直線もしっかり伸びて上がり2位の4着、未勝利を勝てる能力があると思うので単勝で勝負。

⑧ドリップは前走同コースで3着の実績ありながら人気がないので単勝を買いたい。

⑨ディージェーサンは出遅れ癖あるが最後はしっかり伸びて2戦連続2着、小回りの函館から直線長い新潟に変わるのはプラスで有力だが人気してるのでオッズ次第で単勝を抑えたい。

買い目 単勝⑥⑧(⑨) 3連複⑥⑧⑨ 

新潟2R

①タミオスターは注目のシルバーステート産駒、前走は超スローペースの瞬発力勝負が合わなかった、今回距離延長で最終週のタフな馬場で巻き返しに期待、単勝で勝負。

⑥ディアブレリーの母は芝のオープン勝ち馬、父ゴールドシップ母父ブライアンズタイムで最終週のタフな馬場は合いそう、人気がないので単複を買いたい。

⑦エルゲルージは3連複の相手で抑える。

買い目 単勝①⑥ 複勝⑥ 3連複①⑥⑦

小倉2R

①ニシノデフィレの前走は短縮好走後の反動で着外になったが能力はあり今回人気も落ちてるので狙い目、単勝で勝負。

③カジュフェイスは前走強い内容で同じ競馬ができれば今回も勝ち負けになる。

⑤イダマンテは前走ハイペースを先行して苦しかった、今回200m短縮して巻き返す。

買い目 単勝①③⑤ 3連複①③⑤

札幌1R

④ヒシアラカンは父エピファネイア母父ゼンノロブロイなので距離延長がプラスになりそう、初の根幹距離で変わり身に期待して単複で勝負。

買い目 単勝④ 複勝④

札幌2R

⑬キントリヒはゴールドシップ産駒で前走はローテーション不利に加えて出負けして厳しかった、距離はもっと長いほうがベストだが今回は同距離でローテーション不利が解消されるのでスタート決まれば馬券になる可能性は十分あるので単複で勝負。

⑨ウインマーベルは3戦連続3着だが今回距離延長は良さそうなので単勝を買いたい。

④エルバリオは3連複の相手で抑える。

買い目 単勝⑨⑬ 複勝⑬ 3連複④⑨⑬

コメント

タイトルとURLをコピーしました