2021.12.5 単複予想

単複予想

中山8R 3歳上2勝クラス

◎③アベックフォルス

断然人気の⑬ウィリアムバローズは大差勝ちで連勝してるが前走は低調なメンバーで逃げてるので今回逃げれなかったら馬券外もある、アベックフォルスはダート中距離で期待値の高いエスケンデレヤ産駒で1勝クラスを勝って以来の中山ダート1800mなので変わり身に期待したい。

中京3R 3歳上1勝クラス

◎⑪トップザビル

アメリカンファラオは成績にムラがあるが優秀な種牡馬なので人気がなければ積極的に狙いたい、中京ダート1800mは未勝利勝ちの舞台で昇級してから初めて走るので変わり身に期待したい。

中京4R 2歳未勝利

◎⑭パーサヴィアランス

新馬戦から全て上がり上位の脚を使い好走していて能力上位、今回直線の長い中京に変わるのはプラスで差しきりに期待したい。

中京6R 3歳上1勝クラス

◎⑬サンオブロジータ

前走は苦手な距離延長で惨敗も度外視できる、追い込み脚質なので展開次第だが今回は実績あるコース替わりなので変わり身に期待。

☆⑨アウリガテソーロ

前走は逃げたが差し追い込み有利で展開不利、未勝利をこのコースで勝ってるので大穴で抑えたい。

中京8R 3歳上1勝クラス

◎⑮ウインザナドゥ

ハーツクライ産駒はダートよりも芝の適正が高いので変わり身に期待したい、3走前に2着の実績があるので能力的にも通用するので勝ち負けまで。

☆⑤⑪⑭

⑤ジャスタウェイ産駒もダートより芝の方が良いので芝に戻り一変に期待したい。

⑪セータステソーロもハーツクライ産駒で非根幹距離への延長で大穴狙い。

⑭アレクサンドロスもハーツクライ産駒の芝替わりで穴狙い。

中京11R チャンピオンズカップ【G1】

◎⑦サンライズホープ

今回はメンバーレベルが一気に上がるがマジェスティックウォリアーは晩成血統なので前走シリウスSで重賞勝利した勢いでここも期待したい、中京ダートは2-1-0-0と適正高いので先行してそのまま押しきってほしい。

阪神11R ギャラクシーステークス

◎⑮ロンドンテソーロ

前走は最下位だったが芝なので度外視できる、ダートなら通用する能力あるので巻き返しに期待したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました