2021.11.27 単複予想

単複予想

阪神10R 茨木ステークス

◎⑦ハンディーズピーク

前走のレパードSは前にいた馬が有利で展開不利も上がり最速で5着まで追い上げた、今回のメンバーなら中団ぐらいにはつけれそうで過去全て上がり2位以内と末脚強烈なので差しきりに期待したい。

☆⑮メイショウヨカゼ

追い込み馬なので展開次第だが3走前に同コースで上がり最速の5着と実績あるので外枠でスムーズな競馬ができればチャンスある。

東京9R カトレアステークス

☆⑨ペイシャエス

エスポワールシチー産駒の母父米国型はダート1600m以上で注目の血統、前走の新馬戦は同コースで先行し上がり最速の勝利と強い内容で2着馬も次走で圧勝してるのでレベル的にも問題なく現在10番人気なので激走に期待したい。

阪神1R 2歳未勝利

◎ブルックレット

ホッコータルマエ産駒はダート中距離で注目の血統、叩いて良くなるタイプが多いので新馬戦を叩いた上積みに期待したい。

阪神5R 2歳新馬

◎⑥レオンバローズ

エピファネイア産駒は芝の新馬戦で注目の血統で特に直線が長く坂のある阪神1600mはベスト、母や兄弟の新馬戦実績もあるので期待したい。

阪神6R 2歳新馬

☆②コマノジェネシス

ドゥラメンテ産駒の牡馬は母父が米国型ならダートも走る、母父クロフネ母母父フォーティナイナーなので人気はないが激走に期待したい。

東京8R 3歳上2勝クラス

◎⑭コモレビキラリ

昇級後の2戦は展開不利で今回は1勝クラスを勝ったコースに戻るので一変してもおかしくない、外枠なのでスムーズに先行できれば期待できる。

阪神12R 3歳上2勝クラス

◎⑯アールラプチャー

前走は昇級初戦だったが2着に好走し今回も武豊ジョッキーなら絶妙なペースで逃げて残してくれそう、ミッキーアイル産駒の牝馬は芝短距離で注目の血統なので期待したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました