2021.12.4 単複予想

単複予想

中山11R ステイヤーズステークス【G2】

◎⑦セダブリランテス

昨年の覇者オセアグレイトが回避し混戦模様、ディープブリランテ×ブライアンズタイムなのでタフなレースは合いそうで兄モンドインテロもこのレースを勝ってるので大幅距離延長で一変に期待したい。

中山12R 3歳上2勝クラス

◎⑯コスモアンジュ

次走注目馬で書いた通り差のない競馬をしているが今回も人気にならなさそうなので引き続き狙いたい、最終の永野猛蔵ジョッキーにも期待。

阪神4R 2歳未勝利

◎⑦マイティキッチョウ

前走は上位人気馬に次ぐ4着で通った内ラチ沿いはあまり良くなかったので内容は悪くなかった、今回も人気にならなさそうで妙味あるので狙ってみたい。

阪神6R 2歳新馬

◎③グレイトフルデイズ

エスポワールシチー産駒はベストは中距離だがDサンデー系のなかでは短距離の適正も悪くなく母父米国型の牡馬なので期待したい。

中京5R 3歳上1勝クラス

◎⑤ラブリークイーン

前走は昇級戦で距離短縮のローテーション不利だったが上がり最速を出して6着と内容は良かった、今回クラス2戦目・距離延長(50m)・ダートスタートと条件好転するので勝ち負けまで期待したい。

中京7R 3歳上1勝クラス

◎⑫ランスオブミューズ

2走前に同コースで未勝利を勝ち前走昇級戦で3着、今回は休み明けになるが能力は通用するので勝ち負けを期待したい。

☆⑮タイセイレフィーノ

過去の成績から通用する能力あるのに人気が無さすぎるので抑えたい、ディープブリランテ産駒なので距離延長もプラスになりそう。

中京9R 3歳上1勝クラス

◎⑤ブレーヴジャッカル

前走は距離延長で凡走したが過去の成績から1600mへの距離短縮は1-0-2-0と複勝率100%なので巻き返しに期待したい。

中京10R 中京スポニチ賞

◎⑧ジェロボーム

前走は出負けして位置取り後方になり厳しかったが2走前の昇級戦で3着の実績あるので能力は通用する、アイルハヴアナザー産駒なので距離延長は良いので人気はないが勝ち負けに期待したい。

中京11R 飛騨ステークス

◎⑩ブルスクーロ

長期休養明け後の2戦は新潟千直やダートと適正外のレースなので度外視して今回は全3勝をあげている芝1400mなので変わり身に期待したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました