2021.11.6 単複予想

単複予想

京王杯2歳S【G2】

◎③キングエルメス

ロードカナロア産駒の新馬戦はあまり走らないが2馬身差の圧勝、前走のクローバー賞は300m延長するも中団~後方になり追っても反応鈍く直線に入っても集中して走れてなかったがゴール前の伸びは良かった、能力秘めてるが気性面に問題があり安定はしないが能力を出しきれば今回の相手なら通用する。

未勝利戦

東京1R

◎④ビップソリオ

2走前に大幅短縮で好走して前走1番人気になったが好走後の反動や不良馬場も合わず人気にならず人気を裏切った、できれば外枠が良かったが良馬場や距離延長はプラスで人気も落ちてるので狙ってみたい。

阪神2R

◎③アキノポエム

母ハルサンサンは地方のTCK女王盃を勝っていて母父サウスヴィグラスはダートの期待値が高いので初ダートの変わり身に期待。

条件戦

阪神8R

◎⑫テーオーアングル

前走は休み明けの昇級戦で後方にいた馬が有利な展開を逃げる苦しい競馬だったが4着に粘った、マジェスティックウォリアー産駒は叩いて上昇するタイプが多いので詰めて使ってきた今回はチャンス、頭まで期待したい。

阪神12R

◎⑯アーマーバローズ

カレンブラックヒル産駒で母父米国型の馬はダート短距離の期待値が高く前走は長期休養明けで馬体重も大幅に増えて走れる状態ではなかった、休み前まではクラス上位の能力を見せていたので叩いた上積みで一変に期待したい。

福島8R

◎⑩ホウオウジュレップ

前々走は今回と同じ福島芝1200mで勝利、前走は昇級戦+距離延長の二重苦で大敗、能力通用するかは未知だが人気もなく今回は条件好転するので狙ってみたい。

福島9R

◎⑩ヴィグルズマン

前走は休み明けの昇級戦で先行できずに大敗したが時計を見るかぎり力負けではない、サウスヴィグラス産駒は惨敗からの巻き返し率が高いので叩いた上積みとクラス慣れで巻き返しに期待したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました