2021.12.11 単複予想

単複予想

中山3R 2歳未勝利

◎⑭イーサンバーニング

ホッコータルマエ産駒らしく新馬戦大差負けから叩いて時計を詰めてきた、馬格があるのでタフな中山替わりはプラスになり叩き3走目で勝ち負けに期待したい。

中山5R 2歳新馬

◎⑩ストームシャドウ

新馬戦得意なハービンジャー産駒に母父は非根幹距離得意なマンハッタンカフェ、上位人気馬は良血で強そうだが現在10番人気で妙味がありそうなので狙ってみたい。

中京1R 2歳未勝利

◎⑩ショウサンキズナ

人気上位3頭はダート適正低い芝血統でショウサンキズナはディープ系でもダート適正の高いキズナ産駒で母がダート3勝してるので逆転に期待できる、少し投資金額を上げて勝負したい。

中京2R 2歳未勝利

◎⑬クリノミニスター

良血・大幅距離短縮・休み明けと一変する可能性もあり全く人気がないので確率は低いが走るほうに賭けてみたい、前走の新馬戦はスタート後挟まれ後方で砂を被り続け走る気を無くした、中京ダート1200mは米国血統の成績が良く父・母父ともに米国型はクリノミニスターだけなので今回は外枠を活かしてスタート決め先行してほしい。

中京3R 3歳上1勝クラス

◎⑬シバノトロフェオ

前走は昇級初戦・長期休み明け・適正低い距離への短縮・ハイペースを先行するとゆう厳しい条件が重なりすぎたので惨敗も仕方なかった、今回は叩いて距離延長なので条件も好転するので変わり身に期待したい。

中京6R 3歳上1勝クラス

◎①グッドインパクト

前走は芝なのでノーカウント、現級で3着の実績あり今回は未勝利勝ちの舞台なので勝ち負けまで期待したい。

中京9R 3歳上1勝クラス

◎⑰パリスデージー

中央に戻り3戦したが7➡️6➡️5着と着順を上げていて今回はエピファネイア産駒が得意な直線の長い根幹距離への延長、外枠も良く上積みに期待できるのでしっかり脚をためて差しきってほしい。

阪神3R 2歳未勝利

◎⑧エイシンウパシ

エイシンヒカリ産駒は牝馬の成績が良くディープ系だが母父が米国型ならダート短距離の成績も良いので初ダートで一変に期待したい。

阪神7R 2歳新馬

◎⑥エイシンスケールズ

阪神3Rのエイシンウパシと同じくエイシンヒカリ産駒の牝馬で母父が米国型のタイキシャトルなので現在最低人気だが激走に期待したい。

阪神9R エリカ賞

◎④ラスマドレス

モーリス産駒は芝2000m以上の成績が良く距離延長はプラス、兄弟に重賞勝ち馬が2頭いるので素質も高そうなので連勝に期待したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました