2021.11.21 単複予想

単複予想

福島民有カップ【L】

◎⑪ショーム

エスポワールシチー産駒なので前走1400mへの距離短縮は向かず今回は2勝してる福島ダート1700mへの距離延長なので変わり身に期待できる、2走前のマリーンSでエルムSを勝ったスワーヴアラミスと差のない競馬ができてるので能力は通用する。

霜月ステークス

◎⑧シャイニーブランコ

前走は昇級初戦で上がり最速の6着、今回は200m距離延長になるがクロフネ産駒は東京ダート1400mの期待値が高く初めてこのコースで走るので期待したい、ハンデ戦で3㎏減になるのも大きい。

姫路ステークス

◎②サンライズセナ

ずっとダート1700m以上を使われていて前走は大幅に距離短縮したが1200mはカジノドライヴ産駒にとって忙しくベストは1400mなので今回初の1400mへの距離延長はプラス、前走上がり最速を出してるので中団あたりにつけて差しきりに期待したい。

新馬戦

福島6R

◎⑫サクラジェンヌ

今年デビューで注目してるドレフォン産駒、新馬戦なので揉まれにくい外枠は良くスタート決めて先行できれば面白い。

東京4R

◎⑪ルナブリエ

エイシンヒカリ産駒の牝馬で母父米国型の馬は注目してる血統で現在6番人気と狙いやすい。

☆⑤ジュエリーノハナ

リオンディーズ産駒は芝の新馬戦で期待値が高いので人気がなくても抑える。

未勝利戦

福島1R

◎⑯ハクアイエール

ダート未勝利戦で狙えるヘニーヒューズ×母父米国型で前走はローテ不利と反動もあった、今回は間隔あけてローテも良いので期待できる。

東京3R

◎①ロジマギーゴー

前走はハーツクライ産駒が苦手な短縮で今回は得意な延長なので変わり身に期待したい、終いは伸びてくるので距離延長で中団ぐらいの位置を取れれば面白い。

阪神2R

◎⑨エクサープト

このコースは先行力のある米国血統か狙い目でエクサープトは条件に合致し2走前に3着の実績があるので通用する能力はある、1200mはシニスターミニスター産駒のベスト距離ではないが先行力があり現在9番人気なので走るほうに賭けたい。

条件戦

東京7R

☆⑭ラウドアンドクリア

米国血統の初ダートで外枠も良いが1年5ヶ月の休み明けなので厳しいかもしれないが人気がないので狙ってみたい。

阪神6R

◎⑪スマートウィザード

スマートファルコン産駒の母父米国型はダート1800mで狙える血統、前走で2着にきてるが成績が安定してないので現在10番人気だが良馬場なら安定して走ってるので期待したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました