2021.12.12 単複予想

単複予想

中山5R 2歳新馬

◎⑬クラリティスケール

エイシンヒカリ産駒の牝馬で母父米国型、母は新馬勝ちの実績あるので初戦から期待したい。

中山9R チバテレ杯

◎⑮バルサミックムーン

前走3着だが人気がなく今回は1勝クラスを勝ったコースに変わるので勝ち負けまで期待したい、タートルボウル産駒はダート中距離の期待値も高いので血統的にも狙い目。

○プエルタデルソル

過去5走中4レースで馬券になってるのに人気がないので◎との馬連・ワイドも買ってみたい。

中山11R カペラステークス

◎③アポロビビ

同コースのオープン勝ちがあるので展開次第、逃げ・先行馬が多くハイペースになりそうなので直線で差しきってほしい。

☆⑩ヨシオ

長期休み明けで厳しいかもしれないが2走前の内容から展開向けば馬券になる可能性もあると思うので抑えておきたい。

中京1R 2歳未勝利

◎⑧ナオミニデレデレヤ

前走大敗したが牝馬限定戦で新馬戦2着に好走した中京なら巻き返しに期待したい。

中京3R 3歳上1勝クラス

◎⑪ブルーコーラル

サウスヴィグラス産駒の外枠変わり、2走前のように先行できれば巻き返しに期待できるのでスタートをしっかり決めてほしい。

中京7R 3歳上1勝クラス

◎⑦サトノヴィーナス

ロードカナロア産駒は直線の長い坂のあるコースが得意で中京芝1600mの過去成績も0-1-1-0と全て馬券内、前走上がり最速で0.4差の8着と悪くなく人気もないので狙い目。

⑩⑪のディープ産駒2頭を相手に馬連ワイドも抑えたい。

中京9R 3歳上1勝クラス

◎⑭ジューンベロシティ

ロードカナロア産駒のダート替わりを狙う、初ダートになるが母父シンボリクリスエスでダート適正ありそうなので1勝クラスならいきなり勝ち負けに期待したい。

中京11R 知立ステークス

◎③グッドマックス

ジャスタウェイ産駒は芝の古馬混合戦で期待値が高く母父クロフネも芝短距離の成績がよく血統的に狙い目、2走前に今回と同じ中京芝1200mで15番人気3着と好走しており今回も激走に期待したい。

芝短距離の期待値が高いスクリーンヒーロー産駒の牝馬⑬レノーアとの馬連ワイドも抑えたい。

阪神2R 2歳未勝利

◎⑪ライラボンド

キズナ産駒のダート2走目で前走も4着と悪くなく上積みを見込んで今回は勝ち負けまで期待したい。

阪神5R 2歳新馬

◎②ティンタルレ ⑬ブルータンゴ

芝の新馬戦はエピファネイアを無条件で狙う、特に直線長く坂のある根幹距離が良いので阪神はベスト、2頭の馬連ワイドも抑えたい。

阪神10R 竹田城ステークス

◎⑨ロッキーサンダー

昇級後2戦は6.7着とそこそこ走っており今回54㎏のハンデは魅力でしっかり追ってくれる和田ジョッキーとも手が合いそう、⑪⑬を相手に馬連ワイドも買いたい。

阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ【G1】

◎⑱パーソナルハイ

唯一のディープインパクト産駒、母父米国型もこのレースに合っていて前走赤松賞で今回1番人気のナミュールと0.3差なら妙味あり、今回は逃げないで瞬発力を活かすかもしれないのでスムーズに外回せる大外枠も向きそうで期待したい。

阪神12R 夙川特別

◎⑭ダイメイコスモス

前走の1000mは忙しすぎた、今回距離延長で全2勝を上げてる阪神ダート1400mに変わり全く人気がないので激走に期待したい、同じエーピーインディ系の⑧ヘイセイメジャーとの馬連ワイドも買いたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました