2021.11.28 単複予想

単複予想

東京11R ウェルカムステークス

☆⑯モクレレ

父ディープインパクト母アパパネとゆう良血で7歳になるが2走前に上がり最速で勝利し前走も昇級戦で0.3差の4着と衰えはなくクラス2戦目の上積みに期待したい。

東京12R ジャパンカップ【G1】

◎③ブルーム

外国馬で馬場が合わないとゆう理由で人気を落としてるなら逆に走るほうに賭けてみたい、昨日はあまり成績が良くなかったが大舞台でのムーアはやっぱり怖い。

☆⑪シャドウディーヴァ

リスグラシューのように古馬になって成長したハーツクライ産駒の勢いは凄いので前走上がり最速で勝利したこの馬も抑えておきたい、大幅距離延長もプラスで一撃に期待。

阪神1R 2歳未勝利

◎①エルバリオ

ドレフォン産駒のダート替わりを狙う、新馬戦で京王杯2歳Sを勝ったキングエルメスに0.5差の3着なら能力は通用するので初ダートで勝ち負けまで期待したい。

阪神2R 2歳未勝利

◎⑦リュッカクローナ

ダートで期待値の高いシニスターミニスター産駒で100mの距離延長はプラス、新馬戦で上がり2位の3着があるので通用する能力はあるので人気落ちた今回が狙い目。

☆⑪タイセイホリデー

前走の新馬戦は見所なかったがヘニーヒューズ産駒の母父米国型はダートの未勝利戦で人気なければ常に抑えておきたい。

阪神3R 2歳未勝利

☆⑧シゲルローズ

新馬戦は見所なかったがハービンジャー産駒なので400m距離延長と長期休養明けの成長に期待したい。

阪神4R 2歳新馬

◎②アオキホノオ

ダート新馬戦で強いヘニーヒューズ産駒を狙いたい、母父も米国型なので初戦から期待できる。

☆⑨タガノミリオン

揉まれにくい外枠も良く人気薄のマクフィ産駒はとりあえず抑えておきたい。

阪神7R 3歳上1勝クラス

◎⑥メイショウカリスマ

父エスケンデレヤ母父ネオユニヴァースはともにダート中距離への延長が得意で近走は末脚がしっかりしてきたので久々の1800mで変わり身ありそう、減量騎手起用で勝ち負けまで期待したい。

阪神8R 3歳上

◎②テーオーポシブル

前走は距離短縮でローテーション不利の5着、今回は実績ある距離への延長なので巻き返しを狙う、末脚が武器なのでしっかり脚をためて差しきりに期待したい。

☆⑯サンビースト

前走は距離が短かった、クロフネ産駒は1400mがベストで距離延長で楽に逃げれたらチャンスある。

阪神10R 立雲峡ステークス

☆①ケルティックソード

4走前に3着の実績あり前走も0.5差9着なら悪くない、8歳でもハーツクライ産駒なので衰えはなく距離延長とハンデ53㎏で激走に期待したい。

阪神11R カノープスステークス

◎⑯エイコーン

重賞で好走実績あり距離延長も歓迎で外枠もプラス、叩き2走目で上積みあれば勝ち負けまで期待したい。

阪神12R 京阪杯【G3】

☆①アウィルアウェイ

前走のG1は厳しかったが3走前に3着実績があるのでここなら通用する、追い込み馬なので展開次第だが人気もないので走るほうに賭けてみたい。

☆⑪アストラエンブレム

8歳だが前走キーンランドカップは0.3差の5着でまだまだやれる、この馬も追い込み馬で安定しないがハマれば十分馬券になる可能性あるので抑えたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました