2021.11.14 単複予想

単複予想

エリザベス女王杯【G1】

◎⑫デゼル

前走の府中牝馬Sは16着と大敗したが差し馬が有利のなか先行したので展開が向かなかった、非根幹距離も前走を除けば全て馬券になっていてディープインパクト産駒なので相手強化は望むところで人気を落としたディープ産駒は狙い目。

福島記念【G3】

◎⑤ディアンドル

前走の中京記念は展開不利で凡走したが前々走はヴィクトリアマイルで4着に好走してるので能力は通用する、今回も展開次第だが人気がないので内枠を活かして先行粘りこみに期待したい。

室町ステークス

◎⑬デュアリスト

前走NST賞はテン3F32.9とオーバーペースで逃げて失速、今回は人気を落としてるので狙い目、控えるとコメントがあったので中団でしっかり脚を溜めて差しきりに期待したい。

福島2歳ステークス

◎⑫ソリッドグロウ

前走小倉2歳Sは差し追い込み有利の展開を逃げて厳しかった、今回も前が厳しくなるかもしれないが新馬戦の内容から能力は高そうなので逃げきりに期待したい。

新馬戦

東京6R

◎⑩ラビットライト

リオンディーズ産駒は芝の新馬戦で期待値が高い、直線の長い東京で外枠も良く人気もないので狙い目。

未勝利戦

福島1R

◎⑩グラトゥリーレ

マジェスティックウォリアー産駒はダート中距離の成績が良く前走は芝1200mなので大敗も度外視できる、今回500m延長とダート替わりで一変に期待したい。

東京1R

◎②リュタン

前走の新馬戦も狙ったが見所なく凡走、ダート未勝利戦のヘニーヒューズ産駒は期待値が高く巻き返し力も高いので人気が落ちた今回も狙いたい、200m延長と叩いた上積みに期待したい。

阪神1R

◎①ブランニューミー

ダノンレジェンド×フレンチデピュティなのでダート短距離の適正がありそう、前走芝でも内容悪くなかったので今回全く人気ないが狙ってみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました