2021.10.24 単複予想

単複予想

菊花賞(G1)

阪神11R

◎⑯グラティアス

前走のセントライト記念は差し有利な展開を先行して厳しかった、皐月賞・ダービーも大きく負けてなく今回は阪神3000mでタフな条件になるので距離延長が得意なハーツクライ産駒でサドラーズウェルズの血を持ってるのは血統的に有利なので全く人気はないが狙ってみたい。

なでしこ賞

阪神8R

◎②セキフウ

ダートを使ってから2走連続で上がり最速、前走は不利な距離延長で勝利し今回と同じコースだったので適正を示した、2歳戦で期待値の高いヘニーヒューズ産駒で乗り替わりのデムーロ騎手にも期待したい。

新馬戦

新潟5R

⑬マサルイチバンボシ

シンプルにダートの新馬戦で期待の高いヘニーヒューズ産駒を狙いたい、外枠も良く、矢野厩舎は芝よりダート、古馬より2歳馬の成績が良いので期待したい。

未勝利戦

東京2R

◎③サバイバルアート

前走は差し有利な展開で大敗したが新馬戦で2着の実績があるので今回不利がなければ巻き返せる、ローエングリン産駒は芝1400m以下への短縮で期待値が高く人気もないので期待したい。

新潟2R

◎⑩トーアルドルフ

大穴狙い、ディスクリートキャット産駒で母父ボストンハーバーなのでダート短距離の適正が高そう、能力足りない可能性高いが米国血統らしく惨敗からの巻き返しに期待したい。

条件戦

新潟3R

◎⑪チェインストーリー

長期休み明けになるがクラス上位の能力見せておりカジノドライヴ産駒は晩成型なので成長にも期待できる、外枠で道悪もベストなので先行押しきりに期待したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました