2021.11.20 単複予想

単複予想

晩秋ステークス

◎⑭ダッチマン

前走は差し追い込み馬が上位独占のなか唯一先行して4着に粘る強い内容、今回も同コースなので好走に期待できるが現在7番人気と妙味があり狙い目。

秋色ステークス

◎⑤サトノフウジン

前走はスローの前残りで展開不利、この馬が勝ったのは全て根幹距離で短縮実績もあるのでローテーションもプラス、今回は休み明けだが人気の落ちたディープインパクト産駒で狙い目。

未勝利戦

東京1R

◎⑤ニシノアリオト

ダノンレジェンド産駒で母父米国型なのでダート適正が高そう、前走芝1200mで大敗も能力ではなく芝適正が低かっただけなら今回一変してもおかしくない、兄トウショウクラウンはダートで準オープンを勝ってるので素質にも期待したい。

阪神3R

◎①リースタル

前走先行するのを期待して狙ったが後方で何もできず、2走前の内容から能力は通用するので今回も短縮で前に行ってくれることを期待して狙ってみる。

○②ニシノデフィレ

◎と同じ1枠のロードカナロア産駒なので◎○の馬連ワイドを買ってみたい。

新馬戦

福島5R

◎⑥ポリクシニーズ

芝の新馬戦で期待値の高いリオンディーズ産駒で人気がないので狙ってみる、黒岩厩舎は2歳戦の成績が良いので期待したい。

東京4R

◎⑯パンタナル

ダートの新馬戦で優秀なヘニーヒューズ産駒、揉まれにくい大外枠もプラスで高木厩舎はダートの成績が良いので人気はないが期待したい。

東京5R

◎⑫ローズタルト

エピファネイア産駒は直線が長いコースの根幹距離が得意で新馬戦も期待値が高く条件が揃ってるので狙い目、外枠でスムーズな競馬ができれば勝ち負けまで期待できる。

☆③シラセ

エイシンヒカリ産駒で母父が米国型の馬は芝で期待値が高いので大穴だが抑えておきたい。

阪神6R

◎③カルディナーレ

ダート新馬戦のヘニーヒューズ産駒狙い、内枠なので不安要素もあるが新馬戦で人気のないヘニーヒューズ産駒はとりあえず買っておきたい。

条件戦

福島6R

◎⑫スペシャルトーク

初ダートなので見せ場なく惨敗するかもしれないが現在最低人気なので思いきって狙ってみる、リーチザクラウン産駒と言えばシンザン記念を勝利したキョウヘイなど芝のイメージがあるかもしれないが牡馬はパワータイプでダート適正の高い馬もいるので条件替わりで一変に期待したい。

福島7R

◎①バトープラン

兄にマイネルファンロン妹にユーバーレーベンと優秀な兄弟がいるので1勝クラスは突破してほしい、休み明けはいつも走らないが前走は7ヶ月の休養明けで上がり最速を出し成長が見られ今回は叩き2走目で初の2600mになるがゴールドシップ産駒はタフで上がりのかかるレースが得意なので変わり身に期待したい。

東京7R

◎⑫ミツカネプリンス

前走は苦手な内枠でスムーズさ欠いたが直線前が空くとしっかり伸びて上がり最速を出し3着、今回は外枠なので不利がなければ勝ち負けまで期待できる

東京12R

◎⑤コミカライズ

2走前のダート以外は安定して走ってて能力は十分通用するが人気がないので狙い目、1600mは初めてだが延長適正が高くむしろプラスになり勝ち負けまで期待したい。

○⑰タイニーロマンス

ノヴェリスト産駒は走るときはまとめてくることがあるので◎○の馬連ワイドも買っておく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました