2021.11.13 単複予想

単複予想

武蔵野ステークス【G3】

◎⑨スマッシャー

マジェスティックウォリアー産駒はダート中距離適正が高い馬が多くスマッシャーも距離延長で今回と同コースのユニコーンSを勝ち次走のジャパンダートダービーは差のない4着と好走したが前走は600m短縮し1400mだったので人気を裏切った、今回は人気落ちて得意の距離延長なので狙える。

○⑥スリーグランド

初の1600mだがシニスターミニスター産駒なので距離延長も問題なく1400mではオープンを勝っており能力上位だが人気がないので抑えたい。

会津特別

◎④レオハイセンス

母レオパステルは芝1200m以下で5勝の実績がありレオハイセンス自身も芝1000mで2勝と完全に芝短距離馬、前走は昇級戦に加え600m延長だったので度外視できる、今回400m短縮は条件が好転しジャスタウェイ産駒は古馬混合戦の芝短距離で期待値が高いので狙い目。

オキザリス賞

◎⑧ショウナンワオン

シニスターミニスター産駒は全体的に期待値高いがダート1400m以上の方が良く距離延長はプラスなので全く人気がないが狙ってみたい。

このレースは他にも2頭のシニスターミニスター産駒が出てるので3頭BOXで少し遊んでみる。

新馬戦

阪神5R

◎⑫シゲルサカモリ

エピファネイア産駒は芝の新馬戦で期待値が高く特に直線が長くて坂のあるコースが得意で内枠よりは外枠が良いので今回は条件が良く人気もないので狙い目。

未勝利戦

福島2R

◎③オーブリオン

ヨシオの妹で注目してるが現状は能力足りない、エスケンデレヤ産駒はダート中距離で期待値が高くキャリアを積んで良さが出るので今回牝馬限定戦で変わり身を見せてほしい、ここでも見所がなければ厳しいか。

阪神3R

◎④リースタル

全く人気ないが前走は外が伸びる馬場を内で先行して4着に粘ったので展開次第で馬券内に来る可能性ある、内枠なので思いきって逃げてほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました