2022.7.23 競馬予想

競馬予想

札幌5R 2歳新馬

◎③ノーブルヴィクター

パイロ産駒の2歳新馬戦成績は202回出走して勝率12%複勝率32%単勝回収率225%複勝回収率110%と非常に優秀で牡馬の1700m以上に絞るとさらに成績が上がる、母マルクプレンヌ・祖母ハンドレッドスコアが新馬戦を勝っており叔父にマーチSを勝ったセンチュリオンと血統も良いのでここは新馬勝ちに期待したい。

買い目 単勝

福島5R 2歳新馬

◎①パルピターレ

芝中距離の新馬戦で期待値の高いドゥラメンテ産駒、最内枠なのでスタート決めて先行押し切りに期待。

買い目 単勝

福島8R 3歳上1勝クラス

◎⑤ニシノコニャック

前走は昇級戦に加え苦手な距離延長の2重苦で大敗したがレース映像を見ると残り200mまでは先頭集団で粘っていた、今回は距離短縮で条件が好転するので巻き返しに期待したい。

買い目 単勝

福島10R  横手特別

◎④ランスルー

前走は昇級戦で出遅れる不利があったが上がり最速の4着と強い内容でクラスに目処が立った、今回は2走前に勝利した時と同じ中2週で偶数枠を引けたのでスタート決めて好位から抜け出す競馬で勝ち切ってほしい。

買い目 単勝

小倉2R 2歳未勝利

◎⑤カルンウェナン

2歳未勝利戦の狙えるデータに該当し前走は少頭数ながら外枠から先行して粘り強く3着確保、新馬戦を叩いて良くなりそうなシルバーステート産駒なので2走目で勝ち切ってほしい。

買い目 単勝

小倉5R 2歳新馬

◎⑧タマモメガジョッキ

母チャームポットは芝1200mの新馬戦を勝利、父は違うが兄タマモダイジョッキも今回と同じ小倉芝1200mの新馬戦を勝ってるので新馬適正高く父は芝短距離で注目の新種牡馬デクラレーションオブウォーなので初戦から期待したい。

買い目 単勝

小倉6R 3歳未勝利

◎⑫サハラ

ルーラーシップ×ディープインパクトとゆう芝血統だがダート1700m以下で5勝している祖母から適正を受け継いでいるようで1900m以上への距離延長では2戦とも着外になっている、今回は初の1700mで距離短縮もプラスなので頭まで期待したい。

買い目 単勝

小倉9R 大牟田特別

◎⑧エコロキング

リオンディーズ産駒は芝短距離も適正内でサクラバクシンオーの血はこのコース合うので大穴で狙ってみたい、展開次第だが3走前ぐらい走れれば馬券内の可能性もあると思うので激走に期待。

買い目 複勝

コメント

タイトルとURLをコピーしました