2021.10.30 単複予想

単複予想

MBSスワンステークス【G2】

◎⑨ダノンファンタジー

4走前に同舞台の阪神カップを圧勝した実績があり能力・適正ともに証明済み、近走は出遅れや適正外のG1レースで凡走続いてるがベスト条件に替わる今回は勝ち負けに期待できる。

新馬戦

東京4R

◎⑤アインシュペンナー

母ザッハトルテは今回走る東京芝1400mを準オープンクラスで勝利している、リオンディーズ産駒は新馬戦から走れる前向きさがあり芝短距離適正もあるので人気はないが狙ってみたい。

東京6R

◎⑭リュタン

ダートの新馬戦はヘニーヒューズ産駒の期待値が高く狙い目、母は愛知杯を2回勝利したセラフィックロンプなので素質を受け継いでいれば楽しみ、有利な外枠を引けたのでスタート決めて先行押しきりに期待。

阪神4R

◎⑤マルブツプライド

ホッコータルマエ産駒はダート中距離の期待値が高く姉は3戦目の初ダートで今回と同じ阪神ダート1800mを勝っているのでコース適正にも期待したい。

未勝利戦

新潟5R

◎⑱ディージェーサン

デビューから4戦連続2着となかなか勝ちきれないが今回はチャンス、マクフィ産駒はキャリア4戦以下と5戦以上を比べると後者の方が成績が上がるので着実に成長してるはずで母父ハーツクライなので距離延長もプラス、末脚も確実なので今回は突き抜けて圧勝してほしい。

東京3R

◎⑦ダイゴシンリュウ

ドゥラメンテ産駒は芝1800m以上の成績が良いので距離延長はプラス、また前走5着以内など好調時の期待値も高いので今回は初の1800mで上積みもあるので圧倒的な1番人気がいるが逆転に期待したい。

阪神1R

◎⑩パウダリースノー

父アメリカンペイトリオット母父パイロはともに米国血統なのでダート替わりは良さそう、新馬戦は芝1200mを先行して3着に粘ったので外枠から先行して押しきりに期待したい。

阪神2R

◎③ニシノデフィレ

前走はスタート出遅れて後方になったが上がり最速で追い込んで勝ち馬から0.3差まで追い上げて能力あるところを見せた、今回はロードカナロア産駒が得意なコースなのでスタート決めれば期待できる。

条件戦

東京12R

◎⑬コングールテソーロ

このクラスでは能力上位、前走は差し馬有利な展開を先行して厳しく僅差の4着になり今回は人気が割れてオッズに妙味があるここできっちり勝ちきってほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました