2021年4月までの投資結果

投資結果

4月24日~25日は的中率18%回収率294%でした、24日東京最終レースの3連複のおかげで大きくプラスにすることができました。

今月から3連複を購入するようにしましたが初月から結果が出てくれたのは良かったです。

大穴まで手広く購入してるので連敗が続く期間もでてくると思いますが継続できるようにメンタルコントロールをしっかりしていきたいです。

単勝馬券成績

今月からダートに絞るようになったのですがプラスにすることができませんでした、ただ人気薄の注目馬が的中すれば十分プラスにできる範囲だと思うので来月は注目馬の精度を上げれるようにしていきたいと思います。

3連複成績

3連複は運の要素がかなり多いと思います、狙って取るのは難しいので点数を絞らずに高配当(万馬券)を手広く購入して網に引っ掛かるのをひたすら待つスタイルで今月はうまくいきました。

印別成績

3月から単勝購入馬に印を付けるようにしたのでベタ買い時のデータを取るようにしてます、実際は◎(人気~中穴)は購入金額が多めで☆(中穴~大穴)を少額にして注(人気~大穴)は勝負馬なので購入金額を最も多くするように調整しています。

今のところ☆の成績が良くて注が悪いので単勝回収率がマイナスになってしまっていますので注目馬(特に穴馬)の成績を上げるためにしっかり勉強していこうと思います。

4月は3連複のおかげでプラス収支になりましたが的中率が低く安定しないので単勝は毎月プラスにできるように頑張っていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました