2021.3.6~3.7 投資結果

投資結果

先週の悪い流れが今週も続いてしまいました、今週から中穴(◎)大穴(☆)注目馬(注)に分けたので印別成績を出していきます、私は前日の夜から朝イチのレースまでに馬券を全て購入するのでオッズはスマート出馬表とゆうサイトの人気ランクと合成オッズを参考に予想してます。

中穴想定馬(◎)

◎はだいたい単勝オッズ10~50倍ぐらいになりそうな馬を狙ってます。

購入62頭 的中2頭 的中率3% 回収率36%

的中配当は14.3倍・8.2倍でした、収支を安定させるにはここの的中率が重要になってくるけど先週からなかなか当たりません。

今は下ブレしてるだけだと信じて馬券を購入し続けるのみです。

 大穴想定馬(☆)

購入29頭 的中0頭 的中率0% 回収率0%

大穴の単勝は基本的に期待値が低いので本来は狙うべきではないのですが、データに該当する馬が単勝万馬券で勝利したときに馬券を買ってなかったら精神的ダメージが大きくメンタルが持たないので少額購入しています。

注目馬(注)

 購入7頭 的中0頭 的中率0% 回収率0%

注目馬は期待値の高いデータ(騎手・厩舎・種牡馬)が2個以上重なる馬ならオッズに関係なく◎の2倍の額を購入します。

合計(◎☆注)

 購入98頭 的中2頭 的中率2% 回収率26%

今月もスタートから躓きましたがブレないで続けたいと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました