2021.5.16 買い目

買い目

買い目

新潟

2R◎⑧○①▲②注④☆⑮△⑦⑪

3R◎③○⑭▲④注②☆⑫

6R◎⑨○②▲④注⑦☆⑥△⑪

7R◎⑨○④▲①注⑤☆⑬△⑭

8R◎⑫○④▲⑦注⑨☆②△⑧

12R◎③○⑦▲④注⑪☆⑮△⑤⑬

東京

1R◎③○①▲⑬△⑤⑧⑨⑫

上位3頭が良さそうなので◎○▲➡️△に3連複流しと▲➡️◎○の三連単で遊びます

2R◎⑫○⑧▲⑥注③☆⑨△①

中京

1R◎⑪○⑮▲⑨△①⑤

◎が圧倒的人気なので3連複1頭軸流しと○▲△➡️◎➡○▲△の3連単で遊びます。

2R◎⑨○④▲⑤注⑧☆⑦△①⑥

注目馬

新潟

2R④タイセイフリート

前走は未勝利戦でデビューだったが良いスピードを見せていた、途中で垂れてしまったが今回叩いた上積みがあるので逃げ粘ってほしい。

3R②アイソウザスター

父ホッコータルマエ母父シニスターミニスターはともにダート中距離以上で期待値が高い、前走は上がり2位で0.8差の5着、叩いた上積みあれば馬券内に期待できる。

6R⑦ペイシャレン

エスケンデレヤ産駒はダート中距離で期待値が高い、大敗続いてるが3走前だけ走れれば馬券になる可能性がある。

7R⑤ナイトコマンダー

前走は差し馬が有利なレースで先行して展開不利、最低人気になるほど能力差はないと思うので大穴の一発に期待したい。

8R⑨メイショウカムロ

母父のネオユニヴァースがこのコースで期待値が高い、前走は約半年ぶりだったが6着と頑張った、今回叩いて前進すれば馬券内も狙える。

12R⑪インザバブル

前走は差し馬が有利なレースで先行して展開不利、8歳だがまだやれる。

東京

2R③アデウス

ホッコータルマエ産駒はダート中距離以上で期待値が高い、短距離ばかり使われていて今回は400m延長になり人気もないので今のうちに狙ってみたい。

中京

2R⑧ブラッティーキッド

ダートで期待値が高いシニスターミニスター産駒でこのメンバーなら末脚上位なので100m延長もプラスになりそう、これぐらいの人気なら狙いやすい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました