2021.5.15 買い目

買い目

馬券の買い方

単勝(注☆)

馬連(注☆➡️印)

ワイド(印BOX)◎○▲は基本人気なのでオッズが低い場合省きます

3連複(注➡️印)(◎➡️○▲➡️印・万馬券だけ)

レースによって変わることもあると思いますが基本的にはこの買い方でやっていこうと思います。

買い目

新潟

1R◎⑭○⑮▲⑪☆⑤⑬

このレースはいつものように手広く買うとガミりそうなので☆の単勝と◎○の2頭軸流しで軽く買ってみる。

2R◎②○①▲⑫注⑨☆③△④⑤⑩⑭

4R◎⑧○①▲⑫注⑬☆⑥△②⑪

7R◎③○⑪▲⑥注⑩☆①△④⑨⑬

10R◎⑤○⑦▲③注⑧☆⑩

11R◎⑩○⑪▲⑮注⑨☆⑫△③④⑤

東京

1R◎⑭○⑫▲②☆⑨⑯

上位3頭が良さそうなので◎○▲➡️◎○▲➡️☆の三連複と☆➡️◎○▲➡️◎○▲の三連単を買ってみる。

2R◎⑪○⑨▲④注⑥☆⑮△③

3R◎⑭○⑪▲②注⑨☆⑫△⑤⑦

6R◎⑫○⑩▲⑨注⑥☆⑮△③⑬⑭ 

8R◎⑥○⑤▲⑧注⑮☆⑦△①⑨

9R◎⑦○⑮▲②△①⑥⑫⑬

このレースはデータ的に買いたい馬がいないので上位人気からオッズ断層の下位に流す3連複と△のワイドBOXで遊んでみる

中京

1R◎⑨○⑤▲⑥注⑯☆③△④⑦⑩

2R◎⑮○④▲⑪△⑬⑭

このレースは堅く決まる可能性が高そうなので◎○▲➡️△への3連複流しだけ軽く買う。

注目馬

新潟

2R⑨ライドディケイド

最低人気で可能性は低いが思いきって狙ってみる、フリオーソ産駒はダート中距離で期待値が高く母父のDサンデー系もこのコースと相性が良い。

新馬戦は1600で大敗してるが叩いて良化するロベルト系なので初のダート1800で変わり身を見せてほしい。

4R⑬アイリーライフ

ヘニーヒューズ産駒は若駒のダートで期待値が高い、近走は大敗続きで人気を落としてるが3着の実績もあり米国血統は巻き返し力もあるので距離短縮で一変に期待したい。

7R⑩エレガンテレイナ

2走前からダートで走り連続8着、前走は差し馬が上位を独占する流れを先行して苦しかったわりに頑張ってたので今回展開不利がなければ上位ん狙える。

10R⑧ヴォーグマチネ

父ロージズインメイ母父ネオユニヴァースともにこのコース相性が良く前走も大穴で勝利した、今回も人気無いので狙ってみたい。

11R⑨グラナリー

ヘニーヒューズ産駒はダート短距離で期待値が高い、前走は差し有利な展開を先行して不利、2走前は先行できずに大敗したが3走前に馬券に絡んでるように能力は通用するのでこの人気なら狙いやすい。

東京

2R⑥サザンジンジャー

過去の成績からは狙いにくいがダートで期待値高いシニスターミニスター産駒で兄弟にオープン馬のレッドゲルニカがいるので米国血統の巻き返し力を見せてほしい。

3R⑨カラハリ

ダート短距離で期待値が高いアジアエクスプレス産駒で常に上位の上がりを使ってるので延長もこなせそう。

6R⑥ミカンサン

ダートで期待値が高いダノンレジェンド産駒、3走前に1000mで未勝利を勝ちそのあとは1200➡️1400と不利な距離延長が続き凡走するも上がりは上位の脚を使えていて今回同距離でローテ不利が解消されるので中団ぐらいの位置を取れたら期待できる。

8R⑮ダルムシュタット

ダート中距離以上で期待値が高いタートルボウル産駒で母父シンボリクリスエスなので距離延長もプラスになりそう、上がり上位の脚が使えるのもこのコースでは武器になる。

中京

1R⑯ピンクポット

ダイワメジャー産駒で母父ノーザンダンサー系なので中距離への延長がプラスになりそう、人気もないので思いきって狙ってみたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました