2024.3.10 複勝競馬

競馬予想

阪神3R ◎⑬マジカルレイズ

父マジェスティックウォリアーで母父ハービンジャーなので砂を被ると能力発揮できないタイプ、新馬戦は大外枠だったが1コーナーで外回して距離ロスした後は内に入れて砂被り9着、前走は100m距離延ばして内枠から先行できたが砂被りの影響か4コーナーの反応悪く6着に敗れた。今回は距離を戻して大外枠なのでスムーズに先行できれば巻き返しありそう。馬体重は増えてほしい。

中京2R ◎④サンスイシサン

カレンブラックヒル産駒の牡馬はダートの距離短縮で狙える、前々走は芝1600m→D1200への短縮で3着馬と0.2差の7着、前走は8着に敗れたが短縮後の延長とローテ不利に加え調教も悪かった。今回は調教も良くバウンド短縮なので内枠からうまく先行できれば面白そう、馬体重は減ってほしい。

中京4R ◎⑦アーススピリット

マインドユアビスケッツ産駒は揉まれ弱く距離延長でスムーズに先行する形が得意、前々走は100m延長でペースは流れたが少頭数で揉まれず内を立ち回ることができ直線詰まる不利がありながらも4着、前走は16頭立ての14番枠だったが出負けして後方からの競馬、そこから内で砂被り4コーナーは大外回すロスありと不利大きく15着に敗れた、今回は100m延長の11頭立てと前走よりスムーズな競馬がかないそうなので巻き返しに期待。

コメント

タイトルとURLをコピーしました