2021.5.9 買い目

買い目

買い目

新潟

1R◎⑦注⑪☆⑥△①②④⑩⑬

3R◎⑩注④△①②⑤⑥⑦

6R◎⑨注⑤☆⑫△④⑥⑦⑮

8R◎③注④☆⑥△⑤⑩⑪⑭

12R◎⑬注①△④⑤⑨⑩⑭

東京

1R◎③☆⑯△②⑥⑪⑮

2R◎⑮☆⑥⑫△⑤⑧⑬⑯

5R◎①注⑩☆⑦⑨△②⑤⑥

6R◎⑯注①☆⑪⑮△②③⑨⑫

10R◎④注⑯☆⑩△②③⑤⑨

12R◎①注⑧☆⑥⑫△②⑤⑨

中京

1R◎⑬☆①⑪⑧△②④⑩

2R◎⑯☆⑬△③⑨⑩

3R◎②注③△④⑤⑥⑦⑩

6R◎⑭注①△⑩⑬⑮⑯

注目馬

新潟

1R

⑪ヒロシゲハート

亀田騎手はダート中距離で期待値が高くドゥラメンテ産駒はダートでも優秀な種牡馬、過去2戦は芝で大敗して今回初ダートなのでこの人気なら一変する可能性にかけたい。

3R

④ノーブルオリンピア

父トーセンジョーダン母父ワイルドラッシュなら中距離適正がありそう、大幅延長もプラス、2走前に上がり最速で0.1差4着があり能力は問題ないのですんなり先行して押しきりに期待したい。

6R

⑤グラファイト

先行力あり今の馬場合いそう、前走は最後方の追い込み馬が勝利し逃げたこの馬がシンガリ負けだったので展開不利、久々に実績ある新潟替わりで一変に期待したい。

8R

④サーストンネイジュ

父・母父ともに米国型でダート短距離で期待値が高い、近走でも先行すれば粘り強いので今回もスタート次第だがこの人気なら狙う価値あり。

12R

①レッドシルヴァーナ

昇級後は3戦連続二桁着順と能力足りない可能性もあるが3走前はローテ不利、前走と前々走は展開不利と苦しいレースが続いてた、最内枠から先行してロスなく回れば一発ある。

東京

5R

⑩トップザビル

2走前は昇級初戦から3着、前走は10着と大敗したがこれは展開不利だった、今回人気落ちてるので前走は度外視して狙ってみたい。

6R

①カラーズオブラヴ

前走は後方の馬が有利な展開で苦しかったがこのメンバーなら楽に先行できそうで展開向きそう、最内枠でロスなく回って押しきってほしい。

10R

⑯ネオブレイブ

フリオーソ産駒はダート中距離以上で期待値が高く母父ワイルドラッシュなので距離延長も問題なし、このコースで武器になる末脚もメンバー上位なので差しきり勝ちに期待。

12R

⑧エースレイジング

昇級後の3戦は惨敗続きだが全て差し有利の展開を先行する不利があるので人気が落ちてる内は狙い続けたい。

中京

3R

③アレスクラー

泉谷騎手はダート中距離が得意でロードカナロア産駒の初ダート+距離短縮にも注目。

6R

①ジャスティンスター

スクリーンヒーロー産駒はダート短距離や短縮の成績が良いので昇級戦から狙っていきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました