2021.5.23 買い目

買い目

勝負レース

東京1R◎⑨○⑭▲⑧☆⑫△②④

本命は⑨レイドフルール、アジアエクスプレス産駒はダート短距離で期待値が高い、前走は芝1600で大敗したが今回条件替わりで期待。

穴注目馬⑫キタノインスパイアもアジアエクスプレス産駒、近走成績悪いが距離伸ばして変わり身に期待

東京2R◎⑧○②▲⑬☆⑪△①③⑥

本命は⑧マイネルイナブ、過去2走は芝で惨敗して今回は初ダート、ドゥラメンテ産駒はダートのか期待値も高く母はダート2勝の実績あるのでダート替わりで一変に期待したい。

大穴で⑪ヴィクトリアノートを狙ってみたい、父・母父とも米国型で前走は未勝利でデビューしたが惨敗、米国血統は惨敗からの巻き返し力が高いので2戦目の変わり身に賭けてみたい。

中京1R◎⑪○⑧▲⑯☆⑭△⑫⑬⑮

本命は⑪ロメーロ、サウスヴィグラス×母父米国型は未勝利ダート短距離で期待値が高く母もダート4勝の実績あり素質も高い。

穴で注目したいのが⑭タマモキラキラボシ、ドゥラメンテ産駒で母父米国型で母ダート2勝の実績もあり、2走前だけ走れたら馬券内も十分期待できる。

中京2R◎⑨○⑥▲⑧☆③△⑦⑩⑮

本命は⑨ショウサンイチマツ、3歳以下の父オルフェーヴル×母父米国型でダート1800以上は期待値が高く過去の実績から能力的にも勝ち負けできる。

穴で注目したいのは③ヒルノピエモンテ、今回初出走だがドゥラメンテ産駒で母父米国型はダートで期待値が高いので初戦から狙ってみたい。

中京3R◎⑤○⑭▲①☆⑧△⑦⑫⑮

本命は⑤シゲルカミナリ、ドゥラメンテ産駒で母父米国型で母ダート2勝馬、距離短縮で変わり身見せそうで人気もないので狙ってみたい。

穴で注目したいのは⑧ファインハッピー、父・母父ともに米国型でダート短距離の期待値が高い、追い込み馬なので展開任せになるが人気がないので狙ってみる。

その他レース

新潟

2R①②⑤⑥⑬

3R③⑦⑧⑨⑩⑫

5R③⑦⑧⑩⑪⑬

7R①③⑤⑥⑦⑨

8R①③⑤⑥⑦⑨

12R④⑤⑨⑩⑫

東京

5R②④⑥⑨⑪⑭

7R②④⑥⑫⑭

12R③④⑥⑨⑩⑬

中京

10R④⑤⑥⑦⑩⑫

11R①②⑥⑧⑬⑮

12R②⑧⑨⑩⑫

コメント

タイトルとURLをコピーしました