2021.4.10~4.11 投資結果

投資結果

今週は44レース馬券を購入して的中率9%回収率49%でした、先週の日曜日から3連複も購入するようになったので週単位のマイナスが増えると思いますが長期目線でプラス収支を目指してるので耐えていきたいと思います。

◎データ

購入44頭 的中5頭 的中率11% 単勝回収率94%

今週は1~2番人気でハズしたレースがいくつかあったので人気馬を購入するときは慎重に選ばないといけないと思いました。

10日阪神1レースで勝利したサンバデジャネイロを管理する奥村豊厩舎は期待値の高い厩舎なのでまたブログで記事にしたいと思います。

☆データ

購入72頭 的中2頭 的中率2% 単勝回収率220%

大穴の割合が高くなるのでかなり的中率は低いですが今週2頭的中してプラスになりました。

的中した2頭はいずれもダート1200・前走16着・過去に3着以内の実績あり・先行馬とゆう共通点がありました、ダート短距離は能力の高い馬でも展開が向かないと惨敗する事があり圧倒的に前にいく馬が有利なのでハイペースで惨敗して人気が落ちた先行馬を狙うのは非常に有効なのでこれからも狙っていきたいです。

注データ

購入31頭 的中1頭 的中率3% 単勝回収率27%

注目馬は購入金額が一番大きくなるので今週みたいな成績だとそれだけでほぼマイナスが確定してしまいます。

プラス収支にするためには注目馬の選定が重要になってくるので期待値の高い馬を選べるように頑張りたいです。

10日新潟3レースで勝利したバルネージュは期待値が高いドゥラメンテ産駒・有利な外枠・前走不利な延長で負けて今回短縮・先行馬など買える要素が揃ってました。

3連複データ

購入50レース(先週分含む) 的中0レース 的中率0% 回収率0%

単勝購入馬が3頭以上いるレースでは3連複boxを購入していきます、安い目は排除し基本的に万馬券狙いなので的中率はかなり低いと思いますが長期目線でやっていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました